ちょっとしたお知らせ

2017年9月30日土曜日

ykyuki.net

t f B! P L
ykyuki.netに関するお知らせです。

お知らせは主に2つです。

ykyukiフィルタリングについて


ykyukiフィルタリングは謎のサイトだったと思いますが、開発は休止しています。

ということで特に意味のないサイトですが開発を続けるかもしれないのでサイトは残します。

ykyukiフィルタリングwikiについて


ykyukiフィルタリングwikiは閉鎖することになりました。

理由はykyukiフィルタリングの開発の休止です。

そして、そのあとにできたykyuki.netwikiもあるので2つのwikiの管理が難しくなったという理由もあります。

かってに閉鎖してすみません。

wikiは残りますがページが荒らし対策などの理由から閲覧ができなくなります。(閲覧もできないので編集もできません。)

 

お知らせは以上です。

以上、今日の投稿でした。

QooQ